ポータブル電源の充電で停電って・・・・(;^_^A

Pocket

数年前に購入したポタ電。EFDELTA。

特に夏の車中泊の時は扇風機を使うので便利に利用している。
さっき、これの充電をしてて、何気なくコーヒー淹れようとドルチェグスト動かしたらさ・・・・・

パツン!っていう音がしていきなりの真っ暗。

あで??ゲリラ豪雨も降ってないし、雷もなってないのに停電??
でも窓から見えるほかの家は灯りついてるぞ???
もしかしてブレーカー落ちたん???(;^_^A

EFDELTAの充電とコーヒーマシンの同時利用はだめかぁ。
それにしても、非常用の電気を確保するポタ電の充電で停電って、なんかブラックジョークだな。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

エコフロー EcoFlow DELTA 2 Max EFDELTA2MAX-JP 2048Wh
価格:215,980円(税込、送料別) (2023/8/5時点)

ランキングに参加中。ぽちっとクリックお願いします。

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

</

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です