キャンプ場 備忘録19

Pocket

シリーズ20までもうすぐじゃないか\(◎o◎)/!
100か所になったら本でも出すか(笑) ← もちろん嘘です。

 

2022年 12月 九十九里ビーチキャンプ 76か所目

クリスマスのピーカンのキャンプ日和。
もちろん家族キャンプのはずだったんだけど、なぜかソロキャンっ????(笑)
今となっては笑えるけど、それなりに大変だったこのひと月。

キャンプ場としては目の前が海だけど、見えるわけではない(;^_^A
住宅地のど真ん中なので人目を気にせず、焚火とキャンプ飯を楽しむことに徹すればOK。
でも芝生はふかふかで、カーサイドシェルターにしたから広々わんこも遊べて満足満足。

1日目その1
1日目その2
2日目

2023年 2月 WASHINOYA RV PARK  77か所目

さすがに1月は体調的にじょんさんが無理しちゃいかんということで、キャンプは自粛。
2月になって、ジャパンキャンピングカーショーに合わせてRVパークから復活ということになりました。

薪ストーブ試してみたかったから、なんだかわくわくしたRVパークでした。
いちごの季節に行くのがおすすめでっす♪

1日目。
2日目。

薪ストーブ欲しくなった(;^_^A

 

2023年 3月 ファイブリバーズキャンプ白沢 78か所目

川に囲まれたドッグフリーサイト。
写真を見ても気持ちよさそう💛と予約したのに、なんと長いキャンプ歴で初の土日とも雨っ( ノД`)シクシク…
どっちか一日は今までもあったけど、二日間がっつりと雨は初めてでした~(´;ω;`)ウッ…
いろいろ周辺に行きたいところもあったのに、わんこもいるとやはり行けずに行って帰って・・・・なキャンプでした。
そして、このキャンプも横浜からひたちなかにじょんさんを迎えに行き、群馬に行くという超遠回り弾丸ツアーでした(笑)

1日目。
2日目。

一瞬の雨の止んだ時に走ってもらう作戦。

2023年 3月 ドッグデプトガーデンキャンプ安房白浜 79か所目

今回はジェイウォーラーゆるキャン倶楽部のキャンプで、以前行ったことのあるわんこファーストのキャンプへ。
なおちゃんのハルも一緒にね。

桜の時期でどうしてもお城と桜は外せずに、二日目はみんなと分かれて館山城と桜。
堪能しまくったぁ。

1日目。
2日目。

 

ランキングに参加中。ぽちっとクリックお願いします。

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

</

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です