あっち行ってこっち行ってキャンプ  ファイブリバーズ白沢2日目

Pocket

一晩中降り続いた雨。
今までも雨キャンプあったけど、どっちか一日はそれなりに遊べてた。
両日雨なのは初めてかも。

昨日食べ損ねた朝からがっつりご飯で腹ごしらえ。
まさかいるかなぁ・・・・と持ってきた石油ストーブ大活躍💛

ちなみに今回、電源があると思い込んでたドッグランサイトは電源無しだったので、ホットカーペット使えず、夜の間は久しぶりの熱源わんころずの取り合い(笑)

母ちゃん、今日も雨だのう。

朝っぱらから鶏キムチーズ♪

フジカちゃん大活躍。

りんごをじーーーーーっと見てたらくれるはず。
見てたらくれるはず。くれるはず。

くれた💛

あむあむあむ💛

抱っこされてると温かくて寝てしまうのう・・・。

さ、少しのんびりしたら片づけるか。
昨日に続き、撤収時にほんの少し雨のやんだ一瞬。
再度こへ大爆走して、あとは車で撤収作業の見学(笑)

一気に片づけ、遊べないわんころずも可哀そうなので、とにかく帰ろう。
さすがにこの時間は渋滞も無し。

何か所かサービスエリア寄って、14時ごろには帰宅。
荷物あげて、ささっと夜ご飯作って、実家も行って、買い出しもして・・・・・・。

夜は大河ドラマで締め。
わんころずはひとしきりワンプロして、各々お気に入りの場所で落ち着きました~。

雨だったけど楽しかった久しぶりのキャンプ。

今回はせっかくドッグランサイトを予約したのに残念だったなぁ。
もう一回リベンジしたいけど、D-6のサイトのゲートの切り方なのか、サイト前の道路の幅なのか、実はハイエースワイドサイズだと微妙に入りにくい。

何回も何回も切り返してやっと入れた。
次回は大きい方、予約しよう。

サウナもあったな。
150分貸し切りで・・・・・料金はえーーーと、15000円っ???Σ(・□・;)

見なかったことにしますっ(笑)

ランキングに参加中。ぽちっとクリックお願いします。

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

</

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です