キャンプ場 備忘録15

Pocket

今日は朝からプチ掃除の後、わんころずのお散歩&お墓参り・・・・・・でブログが終わってしまうので、備忘録日和(笑)
なんとこのシリーズ、15まで来たねぇ。

2021年 10月 スカイベースウィスラー小諸 61か所目

夜景がきれいだとネットで見て予約。
サイトの場所によりますが、派手ではないけど奇麗な夜景が楽しめます。
キャンプ場はこじんまりとしていて、水場に屋根が無いから雨降ると傘さして洗い物???と言うようなツッコミどころ多数なキャンプ場なんだけど(笑)、なんだか居心地の良いキャンプ場でした。
ここはまたいつか行きたいなぁ。

1日目 その1
1日目 その2
2日目

2021年 11月 ワンコが主役 62か所目

ネットで見た感じとは結構イメージ違った(笑)
年季が入った感じのあるドッグフリーサイトワンコが主役というキャンプ場。この佇まいではちょっとお高い感じがするけど、大きさはこへたちにあったらしく、サイトの中でよく遊んだキャンプでした。
那須のアウトレットのほぼ隣の立地なので、なんでも買い足していけますよ(笑)

1日目
2日目

2021年 11月 キャンプベアード修善寺 63か所目

Jウォールゆるキャンクラブのキャンプ2回目。
鯨飲キャンプするためにビール工房の隣のキャンプ場を予約(笑)
サイトはこじんまりとしてるけど、ここも空気感が良くて居心地のいいキャンプ場でした。ビールが好きなら天国だな💛
そして超絶面白いトラブル発生(爆)

1日目
2日目

2021年 12月 宇佐美城公園キャンプ場 64か所目

2021年最後のキャンプだホイは近場(笑)
ちょうど大寒波が来ると大騒ぎになった週末だったのでここでよかったかも。
気温と言うよりは風にやられて、焚火があんまり楽しめなかった(-_-;)
ドッグランがなくなってたり、受付の人の説明が不明瞭でわかりにくかったり、なんとなくいまいちなイメージのキャンプ場でした。
最後を飾るにはちょっと残念。
でも近くには遊ぶところ満載なので、もう少しあったかい気温の時はいいのかも。

1日目
2日目

今年も微妙に出にくい時期があったりしたけど、来年はいろんなキャンプ場に行きまくりたいっ♪

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします!

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です