太陽出てないからドッグランだー

Pocket

予報に反して曇天?なかなかの強風??・・・なので、わんこもまだ日陰のないドッグランで遊べるやろう・・・と、先週に続き横浜港シンボルタワーのドッグランへ。
この仮設のドッグランは前期は今週末で終了だそうですね。

早く遊びに行きたいのに、父ちゃんまだ来ないでし。

ドッグランでは今日もブリュッセルのチューイ君に会えたよ💛
このうりざね型むっちりボディにめろめろ♪


もんじろうを思い出すのよねぇ・・・・・・(´;ω;`)

日陰で一休みして・・・・・

あさひも小型犬エリアならもう全然大丈夫♪ 今日もプチ冒険しては戻ってくる・・・・の繰り返し。

ちょっと遊んでは車に戻って涼んで・・・・・・

あさひ大殿はお気に入りのラグの上で、しかも扇風機独り占めでご満悦。

今日のキッチンカーはBBQ弁当。
美味し。

御食後のアイス、父ちゃんは僕たちにあまあまなので、ちゃんとくれるでし。
母ちゃんはちっともくれないけどっ(# ゚Д゚)

梅雨の後はあっついあっつい夏だなぁ。
もうそろそろドッグランは秋までお預けになっちゃうかも~。

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします!

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

</a

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です