人生史上最大のぐだぐだ??(笑)

Pocket

9時まで寝坊して・・・・・

朝ごはんは先日の丁子屋の麦とろご飯思い出し麦とろご飯定食。
丁子屋の出汁、どうやって味つけしてるのかなぁ。
適当に出汁とお醤油で味付けしたけど、もっと濃厚な味だったような気がする。
もう一回行かなきゃ(笑)

んで、そのままお布団に戻り夕方まで二度寝(と言うのか??)して・・・・・・

こへと家の中で追いかけっこして

町内会の雑事を終わらせ

17時に夕食。
日本酒を軽く♪

明日の食材が無いけど・・・・・・・

お買い物に出るのもめんどくさい(;^_^A

いやぁ、疲れるほど(笑)レストした。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です