スカイベースウィスラー小諸 DAY2・・・・平尾山公園でブルブル散歩

Pocket

夜中はずーーーっと雨雨雨・・・・・・そのまま朝を迎える。
ただ雨が降ってたので放射冷却はなく、そこまで冷え込んだ感は無し。
なのは良かったけど、撤収は乾かないまま~(;’∀’)

結構風があって寒さもあるので、昨日の晴天に比べたらきっとどこに行っても楽しくなさそう。
高速乗る前にドッグランのある平尾山公園に行ってみたけど、地面は冷たいし、わんこはいないし、寒いしでそそくさと退散。


だって雲こんなん(´;ω;`)

とっとと帰るとするか(;^_^A
途中途中のSAで休憩しながら、ドッグランがあるところは遊んで、駐車してるキャンピングカー物色し←車上荒らしではない(;’∀’)、、、、夕方には帰宅。
荷物あげて今回のキャンプも終了~。

出かけるのも楽しいけど、おうちもやっぱりいいんだよね~♪・・・・という意見は人間もわんこも同意(笑)
こへは早速お気に入りのぬいぐるみで遊び始め、あさひはお気に入りの場所に陣取り、日常再開。

みんなお疲れ様~。

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします!

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です