キャンプ場 備忘録12

Pocket

とうとうシリーズ12に突入ですぜ。

2020年 12月 オーキャン宝島 49か所目

ここはサイト全部がドッグフリーサイト。んで別にドッグランもあるので、そこでも遊べる💛
焼き立てパンも注文出来て美味。
今回のサイトは細長くて、レイアウトがちょっとしずらかった(;’∀’)のと、
天気予報が良くなかったので、OGAWAのカーサイドシェルターとアメドをドッキングさせてみる・・・・という新しい試みは・・・・・ビミョーーー( 一一)(笑)
飛山城址が良かったなぁ。

1日目
2日目

2020年 12月 ほったらかしキャンプフィールド 50か所目

まったく予約のとれなくなってしまったほったらかしキャンプフィールド。
紆余曲折を経て、クリスマスイブイブに柵付きサイトの予約が取れたので、もちろん仕事で行けないじょんさんを差し置いて、小福ファミリーと幸せな一晩を過ごしましたよん。
我が家のわんこはこへ。
時々こうやってこへとべったりの時間を作ってあげたい♪

0日目。
1日目。
2日目。

2021年 1月 葉山RVサイト スターホーム 51か所目・・・・キャンプ場じゃないけど焚火したから入れちゃう(笑)

昨年もコロナ騒ぎでキャンプ場に思うように行けなかったから、今年こそ行きまくるぞーーーと思ったのに、新春一発目から県境越えのキャンプ場だったので泣く泣くキャンセル。
少しでも非日常感を♪と思い葉山のRVサイトに行ってみた。
すげー寒かった(笑)

1日目。
施設紹介。
2日目。

2021年 2月 九十九里ハーブガーデンキャンプ場 52か所目

あさひの柵無しサイトの練習がしたくて選んだキャンプ場。

植栽もあって、ちょうどぴとん号をサイトの前面を塞ぐように停めるとプライベート感もあるし、ちょうどいい規模のドッグランもある。
んでここのケーキが何しろ絶品 ← 多分一番の要因(笑)
緊急事態宣言中ではあったけど、前夜泊をやめて当日出発で決行。

1日目。
2日目。

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします!

クライミングランキング 

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です