日常生活に復活不能・・・・

Pocket

パソコンが打てない、ボールペンも持てない、電話もかけたくない、ハンドルも握れない、わんこと戯れるのもつらい・・・・・

なぜなら手が痛いから♪

手のひらが真っ赤でジンジン熱持ってる・・・・。

有笠のあの森が好き。空気も好き。ルートも好き・・・・・
だけどあの痛さだけは嫌い(まぁフェアリーロックが異常に痛いだけなんだけどね)。

後半に向けて二日で仕事を終らせなくちゃいけないのに・・・。

ヒー様の強固な指もさることながら、えのっきーの痛さを感じない指も欲しい・・・

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. 痛み
    指は前回以上に楽でした。

    常に痛みに耐えてるからか、多少の痛みはまったく感じません。虫歯の痛みに耐えて 3年半。そろそろ歯医者行かないとなぁ。さすがにきつくなってきました。

  2. つーか
    耐えどころ間違えてるって

    あたちなんて、心の痛みに耐えて耐えて耐えてるもんだから、つい人に向かって手が出ちゃうのよねー

  3. Unknown

    僕は指の皮ぶ厚いんで、一層目がもげても二層目、三層目が活躍してくてるんですが、今回の土日でかなりやられちゃいました。変な手汁が出てくる。指は専用クリームつけてケアしてるんですけど・・・

  4. スラブ
    登りつめたときも変な手汁が出るってえのっきー言ってたね??
    何?それー???

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です