何に感染してるんだ????

Pocket

・・・・からの寝起き。

そりゃ一応起きてみたさ。
初登りだしっ。

・・・・・体が鉛のようで二度寝決定。

少し寝坊したら体も動くようになるので、もぞもぞ起きだして鏡見たらねー。

腫れてる。
目が。

某怪談話のように片方だけ。
コンタクトが上手く入らないくらい・・・・・。

・・・・何に感染してんだ、何に?????

少しは身体動かさないと明日からの仕事に差し支えそうなので、お散歩&ドライブ。

しかし、結局初登りも行けず、家にいる時はほぼ、ソファの上でゴロゴロし、家の中はぐしゃぐしゃのままお正月休みは終わって行った・・・・・・。

一年の計は元旦にありだっけ?????

先が思いやられるお正月。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です