のんびーり

Pocket

寝坊して、まずはわんこのお散歩。

車屋さんに行かなくてはならないので、遠出はできない。

なので、近場で、どうせなら行ったことのない公園へ。

今日の目的地は王禅寺ふるさと公園

こじんまりとしていて人も少なく、なかなかいい公園だった。
新しくできた木の階段のところどころにベンチが作ってあって、新緑の下でお弁当。
風がさわさわとあったので、日が当たらないと、涼しく過ごせる。

わざわざ行くほど大きくもないけど、こっち方面でお散歩が必要な時はお勧め♪

↑ まずは走るっ!!

↑ 暑くなったら、公園の真ん中を流れるせせらぎへ。

↑ 渡渉かぁ・・・・。
渡渉苦手なんだよなぁ・・・・・・。

・・・これを渡渉とは言わんっ。

↑ 母ちゃん、母ちゃん、バッグの中におやつ入ってるんでしょ♪
ね♪
ね♪
ね♪
ほらっ。この笑顔を見たらあげたくなるでしょ♪

↑ やっぱり緑の中は気持ちいいねぇ。母ちゃん。

そして、最近とみに調子が悪い車を修理に出そうと、スバルへ。

連休明けで、修理が立て込んでいるらしく、今日は預ってもらえないとのこと。
結局来週また持って行く羽目に。

あまり長距離は乗らないように、とのことで、今週、来週あわせて2週間はほとんど車に乗れない・・・・。
うーん、ジムも行けないのかな??
いろいろ不便だ。

新型レガシィも見てきたよ。
まだセダンしかなかった。ちょっとイメージ変ったねぇ。
ワゴンはどんなだろう??

来週はワゴンも入っているらしい。

ユニクロでお買い物したり、夜は餃子三昧やったり、のんびりとした休日。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です