今度は左 膝周囲骨切り術 第二章 7日目
今日も変わらぬ朝。
昨日はよく寝られるようにと自主トレ頑張ってみたけど、あまり寝つきには関係なかった(。-_-。)
朝の先生の回診で退院日の話が出た🎵
今回も最速をお願いしてある。
先生は多分大丈夫と言ってくれそうだけど、リハビリの人がやはり渋い〜(^◇^;)
そりゃそうだよな、こんな状態で実生活は無理だもんな。
今回は前回に比べるとリハビリが慎重な進みで、まだ松葉杖すらも使ってないし、全体重もかけてない。
家に帰ったところで家の中で移動するのすら難しいのはわかってるんだけどね。
それでもはやく帰りたい、、、。
午前中にリハビリ、機械リハビリ(100度)、終わるとすぐにお昼ご飯。
その後すぐに午後リハビリ。
今日はなんか全部詰め詰めだな。
なので午後が暇。
前回みたいに同室の人ともおしゃべりできないし、お見舞いの人も来ないし、ほんとにボケちゃいそう。
とりあえず自主トレの段階上げよう。

こへーーーーーこへーーーこへーーーーーー。
なんか痩せてない?? 痩せてないでし。
寂しくて泣いてない??? 泣いてないでし。
ちっ( *`ω´)
ランキングに参加中。ぽちっとお願いします
</<y

mousorosoro.info