今度は左 膝周囲骨切り術 第二章 11日目 揺れるし、抜糸だし、引き分けだし
もちろん朝からワールドカップ、日本対スウェーデン戦を見る気満々。
そしたら今日に限ってリハビリが一番最初っ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
なんとか日本が先制ゴールを入れたとこまでは見られたけど、リハビリ終わって帰ってきたら引き分けで終わってたー。
引き分けだけど、すごいねぇ。
決勝トーナメントはどれくらい勝てそうなんだろう??
なにせにわかだからわかんない(^◇^;)
その後はシャワーで午前中終了。
お昼を食べた後は最後の機械トレ120度。
これ緩いけど嫌いじゃないないんだ。テレビ見ながら寝てれば勝手に30分曲げ伸ばししてくれるんだから。
でも今日はこの状態でまた地震。
今回は手術当日に地震、今日も地震でなんかよく揺れるわぁ。
その後は先生の回診で抜糸。
前回と同じ日程で抜糸したけど、前回の方がもっともっとグロかったよ。
今回は思ったよりスッキリしてる。
防水シートもなくなって、ペラッとテーピング貼ってあるだけになったので、無防備感は同じだけど笑
そうそう、入院して今日久しぶりに体重測ったのよ。
今回はお菓子も持ってきてないし、前回と違ってお見舞いの人も来てないからシャインマスカットも差し入れのお菓子もないし、そもそも食事は修行食だからさぞや🎵と思ったのに、全く変わってないってなんでっ????
これで1キロでも減ってれば食事でダイエットも考えたけどさ。
ふんっ(。-∀-)
午後のリハビリで片松葉杖の練習。
階段の確認練習。
今回のリハビリは前回の力技みたいなリハビリよりも進みはゆっくりだけど、慎重で安心だった。
後は実生活で少しずつ体得するしかないしね。
あー、不安だ。
もしかしたらこれからの方が7年の加齢を感じるのかもしれんけどね。
夕方レントゲン。
これで大体目処はついたか。

あさひー。母ちゃんの分離不安症が末期症状だよーーー。
ランキングに参加中。ぽちっとお願いします
</<y

mousorosoro.info