今度は左 膝周囲骨切り術 第二章 6日目勝ったーーーー🎵
未明にすんごい雷と豪雨で起こされる、、、と言うか起きてたか(^◇^;)
痛くて寝られないとかはないけど、足に氷乗ってるし、何かにつけて起きちゃうので朝までぐっすりぃ、、、、という感じじゃないなぁ。
ま、幸せな睡眠は家に帰るまでお預け。
今日は日曜日なのでリハビリは無いー。
昨日に続き、今日もシャワー🚿
2日連続は嬉しい。
それにしても、、、、足の怪我だと弾性靴下を履くのも結構重労働で、私はそれほど体が硬い方では無いので余裕だけど、某ジェイウォール ← 何の伏字にもなってない😆 の前社長とかだったらどうなっちゃうんだろう???とか思いながら靴下を履くシャワー後の幸せなひととき。
あっちゅー間にお昼。

お願いです。ギットギトの脂のお肉を食べさせてください.°(ಗдಗ。)°.
こんなんじゃ痩せちゃいます。
ちなみに前回はご飯200g。あまりに多いので140までは減らしてもらった。
今回は最初から140だったのは、前の記録を見てなのか、年齢的なものなのか、、、ま、あまり考えまい(。-_-。)
お昼を食べたら、ベッド整え観戦準備!もちろんワールドカップチュニジア戦よっ!!
今日ほんとにリハビリなくてよかったね(^◇^;)
看護師さん曰く入院患者ほぼほぼテレビで観戦してたみたいだからこの時間誰もリハビリしたがらないよね😆
一応機械リハビリはあったけど、これはベッド上で受けられるので問題なし。今日は90度。
そして勝ったーーーーーーー🎵
ワールドカップの時だけのにわかファンだけど、そりゃー興奮したわー。
病室なので声出せないのが不完全燃焼だけどさ。
↑ 本当はこんな感じで応援したい。
夕方はリハビリ自主トレして終了。
今日はテレビが充実。
だって夜は豊臣兄弟。
日中の読書は読み古された真田太平記で、持ってきたDVDは同じく大河ドラマの西郷どん。
うーみゅ、時代あっち行ったりこっち行ったり笑
あさひはやっぱり夜中寝る場所定まらず、うろうろ徘徊してるみたいだ(T . T)
母ちゃんも頑張ってる!
あさひ、あとちょっと頑張れ!
ランキングに参加中。ぽちっとお願いします
</<y

mousorosoro.info