ご飯の時は全然怒らないけど・・・・・(;^_^A

Pocket

我が家のわんころず、こへとあさひ。
10歳のあさひをそれなりに受け入れてくれて、なんとなく二匹でいることが当たり前になってきているのは、もちろんこへの心の大きさ・・・・と言うか、怒れないビビりな性格なので消極的寛大さ(笑)

不思議なのはおやつや食べ物に対してはバトルが勃発することは無い。
させないけど、たぶんお互いのお皿に顔突っ込んでも怒らなさそうな感じ。

おもちゃに関しては、こへが遊びたいボールでも、あさひが突進すると渡しちゃうので、これもバトルは勃発しない。

それが、先にどっちかがソファに乗ってるところに、どっちかが不用意に乗ると、それはそれは凄まじいうなり声と威嚇Σ(・□・;)
ぬっくぬくのお布団でも同じことが起きる。
なので夜は二匹とも私と寝るんだけど、こへが右、あさひが左!と厳格な決まりがある(笑)

こないだは、ソファに不用意に乗ろうとしたこへをあさひががぶぅっ!!としようとしたので、二匹の間に手を入れたら見事に私ががぶぅ、と、やられた。
歯が無いのにすげー痛かった(;^_^A

めっちゃ力強いな、あさひ。

そして、こんな風に間違えて歯が当たっちゃったとき、こへは焦って「ごめんなさいごめんなさい」と一生懸命手を舐めて謝ってくるけど、あさひは焦ってはいるものの、どうしていいかわからず口半開きのまま超固まってた。

普段はこんな顔なのに、怒ると怖いあさひじいさん。

普段からこんな顔だけど、怒ってもちょっと迫力に欠けるこへ小僧。

ランキングに参加中。ぽちっとクリックお願いします。

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

</

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です