だめだと思っても・・・

Pocket

本日金曜日なのにJウォール。

週末はクラックなので、あまり気にせず指を酷使できるからね♪

・・・・てか、あまりの持久力の無さに少し登りこまなきゃいけない気がしてさ。

状態はあまり良くない。

暑いし、ここんとこずっと痛いひじの調子は良くないし。

ジムの11AとかBとかがFLできないのは、まずいと思っているので、今日はこのグレードのOS狙いを数本。

しかーし、やっぱりなんだか急に腕の力が抜けるような感じがして、1回テンションが入ってしまう。

このままではいかん。
後は気力しか搾り出すものが無い。

なので、今日のスローガン(?)は、

あぁ、だめかも・・・・と思ってもあと3手頑張ってみるっ!

・・・にしてみました。

最後の最後でssさんの11BがOSできたぁ。

はぁぁぁ。きついぜ。

・・・やっぱり少し痩せないと・・・・・・だな。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. 入口中央壁の・・・
    赤×、リニューアルしたよ

    今度は、最高に良いルートになった。

  2. え~
    ほんとかな~。
    〇金さんが良いルートと言う時は、たいてい飛ぶ下品なムーブが入ってるんだけど・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です