そして・・・・・

Pocket

しまわれる夏の風物詩。

ちなみにしまい方も扇風機と一緒だし。

・・・・今年もいい夢をみさせてくれてありがとう・・・・・・

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. 私の実家ではねー
    隣のお家が巨人ファンなのよ。

    んで、夏になると、お互いに窓開け放して応援するもんだから、うちとお隣とで盛り上がる場所が正反対なのよねー。

    普段はとっても仲良く過ごさせていただいてるのに、野球の時間だけは、窓越しに一触即発で楽しかったわ~。

    それにしても最後がひどかったねぇ・・・・しくしくしく。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です