○金ジュニア誕生

Pocket

責任とってよっ!!○金さんっ!!!!

・・・・・・・後で。

・・・って放置するなって?

この書き出しで

だって疲れちゃったんだもの。

あ、そうそう。
まだお会いしてはいないですが、ひろみさん
この週末はむらとん&けろちゃんネタが満載です。
お楽しみにお待ちくださいね。

ではご報告。

毎週毎週金曜日の夜になると、励ましや、プレッシャーや、いじめのメールを下さる皆々様こんばんは。
今週の働けニュースです。
秋の気配が漂い、空気が澄み渡る小川山。
今週末を逃したら、次がどうなるかわからない最終決戦。

・・・・とか言いながら、まずは他人のネタで目をそらす。

むらとん  本日は働けを終わらすつもりの1便目、なんと離陸できず。これはワンテン倶楽部入りか♪と喜んだのもつかの間、2便目であっさり落としていきました。
さすが強いし、うまいし・・・・。
後はソラマメハングスーパーお触り。ムーブがわかったので明日はいけるでしょう。

けろちゃん  がばがばパワームーブがしたいということで、裏ジェット。真ん中くらいで敗退を3便(2便??)。
ぬんちゃくがかかっていたので回収を気にせずトライできたので良かったねー。
・・・でも裏ジェットはトレーニングルートだよー。
外岩でしなくてもいーのっ、と、だまくらかして働け強制お触り。
離陸があっさりとできたのにはびっくり。軽くて上手いねー。
核心はさすがに厳しすぎたけど、真ん中はなんだかさまになってるよー。
・・・私なんて真ん中も固まったのは最近だというのに・・・・

離陸部分は秘密の保持の仕方があるんだけど、それを教えておいて、けろちゃんが持つときに小声で「欠いたら殺す・・・」なんて言うなんてひどい人ね、私ったら

あ、言わなきゃだめ?

1便目(ムーブ確認便)  最初のデッドでいきなり失敗。後は適当にアップを兼ねて終了
2便目(本気トライ1便目) 最近は毎週毎週働けのことしか考えてない。なので、平日のトレーニングは働け用80%、他20%・・・・という感じ。
毎週確実に強くなってきてるのはいいんだけど、今日は自分の身体が自分の思った以上の反応を見せてしまって失敗。
最初の離陸のカチでの引付がすごーく強くなってる。自分でもびっくりするくらいにひき付けられてしまって、二手目のカチに手を出すのが遅れた。カチを通り越して三角の大きなホールドにクロスで届くかと思った(←これは大げさ)
ビレイのむらとんも、「え??ムーブ変えたの??」と思ったくらいの滞空時間だったみたい。
最初からやり直して、人生最大の鬼門、カンテからのデッド。・・・ここで落。
3便目(本気トライ2便目)
もう後が無い、本日最後の便。
途中は何も文句が無いほど芸術的になってきた。そしてやはりデッド。
ここで落。
2便とも届いてる、なのに止められない。

・・・なんで??????

本日の面接終了・・・・結果就職見送り。
後はソラマメハングスーパーでお遊び。

夜はテントを違うところに張っていたはっしー、さかもっちん、わたなべさんが合流(GAIDAさんはお疲れのようで爆睡)で宴会。
宴会の議題は結婚式について。
さかもっちん、人生最大の心残り、ケーキ入刀のビデオをぜひZCCムービーで公開をしてー!!

・・・それにしても、こんなに一目見てわかる風邪引きのはっしーなのに、マラ岩組みは誰もはっしーが風邪をひいているのを気がついていなかった。・・・・おそろしや、マラ岩組。
いやー、それにしても今回はむらとん&けろちゃんコンビをじっくり観察させていただきましたが、おもろいわ、この二人。
いき合って無さが。
抜けちゃいそうな、私の大事な大事なプリクリのロープに気がついて、むらとんが「けろちゃん、引いて」と言うと、「はーい♪」と引いて抜いちゃうし。
逆だから!
引くの!
夜の宴会では酒の肴にしてごめんね。
「怖い怖い」むらとんに怒られなかった???
いじめられたらお姐さんに言うんだよ♪

月とお星様がきれい。明日も晴れますように。

・・・・あ!!

表題の意味書くの忘れたっ!

ま、いーか。
と、再び放置

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. なんだ、なんだ・・・
    何のことだ

    身に覚えはないぞー

    変な誤解を生むから、放置しないで早く更新しろー

  2. これが・・・
    いぢめなンだな・・・。

    知らない人が観たら、誤解するから・・・。(知ってる人が観たら、納得する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です