んもーーーーーー(#^ω^)ジェイウォールっ!! ← ジェイが悪いわけではない

Pocket

三連休なんだけど、諸事情で出かけてないので今日は午後からジェイウォール。
・・・の前に最近は早朝に行っているわんこ散歩。
6時過ぎならまだまだ暑くない♪

広場の横は百合が満開。香りが充満してるので、深呼吸深呼吸💛

この時間ならあさひも平気。

舌はでちゃうけど(笑)

お散歩の後は家のことを一仕事。そしてジェイウォールへっ。
今日こそ登る~!!!

鼻息荒く行ったけど・・・・・・行ったけど・・・・・・・
にっくき黒めっ(; ・`д・´)

1便目はちょっと力が入りすぎ、前回と半手進んでどかーーーーーーん!!
んもーーーーーーーーっ”(-“”-)”

休んで休んで、次こそ~っ!!!
な2便目。
最終面でも休めたし、最終クリップも余裕あったし、いけた~♪と思ったのに、あの苦手な苦手な最終ホールドに手を出した途端に一気にパーンプっ( ノД`)シクシク…

手を寄せられずにもいちどどかーーーーーーーーーーんっ!!!!!

んもーーーーーーーーーー(; ・`д・´)
なんで登れないの~???
くやちーーーーーーー。

最後はもう一個宿題作っちゃお。
11Bも登れねーのに12の紫も触っとく。

今日も登れんかったジェイウォール。

じょんさん無事にお山から下りてきたけど、道はどこもかしこも凄かったらしい(;^_^A
お疲れさんでした~

ランキングに参加中。ぽちっとクリックお願いします。

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

</

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です