キャンプ場 備忘録13

Pocket

連休初日だというのになぜかインドアでバイト(´;ω;`)
なのでネタは無し。
こういう時のためのキャンプ場情報ブログ(笑)

2021年 3月 都留戸沢 和みの里キャンプ場 53か所目

雨予報だったけど強行・・・してよかった。
結構お散歩もできたし、焚火も、カーサイドタープだったけど、キャンプ気分も味わえた。
都留の勝山城址が整備されてて楽しいハイキングだった。
雨予報で夜には撤収する夜逃げスタイルのキャンプだホイ(笑)

1日目
2日目

2021年 4月 那須高原オートキャンプ場クアトロぺロス  54か所目

オープンしたてのドッグフリーサイトのキャンプ場。
地面が砂利で、設備も新しくきれいでいうことない。
オーナーもいろいろ気を使ってくれました。
そして今回も雨予報だったけど、全部うまく回避💛
初めてのみかも山も楽しかったし、帰りのドッグランでもこへ大満足だったし。
いやぁ、楽しかった。

1日目
2日目

2021年 5月はコロナの蔓延防止措置が神奈川にでたので予約キャンセル( ノД`)シクシク…

別件で長野には出かけたんだけどね(;’∀’)

2021年 6月 仙人塚オートキャンプ 55か所目

マレットゴルフ発祥の地・・・・と言うのは特に気にしてなかったけど(笑)
湖畔の夕景が奇麗だったなぁ。
コンパクトなキャンプ場で、静かな夜が過ごせた1日でした。
ドッグフリーサイトじゃなくても、なんとかなるようにはなってきたけど、やっぱりあさひに気が行って夜完全にテントに入るまで緊張感は抜けない(;’∀’)

1日目。
2日目。

2021年 7月 ほったらかしキャンプフィールド 56か所目

ど平日のキャンセル狙い予約。
相変わらずじょんさんは行けず(;^_^A
小福ファミリーを誘ったけど、予報は雨。結局ソロキャンプWITHこへになったし、雨予報だと予約していたドッグフリーサイトの2番は車が柵の外なので使い勝手が悪い(;’∀’)
他にもキャンセルが出たので、最終的に区画サイトに予約を取り直してカーサイドシェルター選択&雨が降る前には撤収しちゃう「夜逃げ撤収張り」(笑)
結果、お散歩も焚火も楽しめて次の日は雨、と言う勝ち組なソロキャンでした。
こへー、またいちゃいちゃキャンプに行こうね~

1日目。
2日目。

2021年 7月 戸隠オートキャンプ場 57か所目

戸隠も素敵なところで、いっぱい見たいところも歩きたいところもあるけど、今回は何しろ暑い(;’∀’)
尋常じゃない暑さで、わんこも危険なのであまりいろんなところは回れなかったけど、キャンプ場ではまったりできた。
電源広々サイトを予約したけど、これくらい広いサイトじゃないと、ちょっと隣とのくっつき感が気になるかも???
またもう少し涼しいときに行ってみたいなぁ。

1日目。
2日目。

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします!

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です