こへとべったりソロキャンプ、今回も夜逃げ撤収&こへのうちの子記念日

Pocket

夜半から土砂降り。一番すごかったのは4時くらいかなぁ・・・・・・。
昨日酔っぱらってそのまま寝ちゃおうかと思ったけど、雨雲レーダー見て一瞬だけ素面に戻り、その間に再び夜逃げ撤収しててよかったぁ・・・・・・(;’∀’)

夜逃げ撤収とは(笑) ↓

蚊のおかげで全然眠れなかったのでこのままチェックアウトの時間までうだうだしててもいいんだけど、土砂降りの中の温泉もオツなもんかも??と思って、すぐにキャンプ場を後にして
朝の7時からほったらかし温泉へ。
そもそもワンコ連れで温泉なんて夏場は不可能なのに、朝方はこへこんな感じなくらいの冷え込みだったしね。

今日を逃すわけにはいかない♪
この季節朝は3時から営業してるらしいけど、なんと、というか、もちろん、というか、無人っ!!!!女湯ゼロ!!
多分最初で最後のほったらかし無人入浴でした。

そりゃーそりゃー気持ちいいこと甚だしいけど、さすがに露天は身体が温まるのと、頭に打ち付ける雨で頭が冷えるのと、段々冷えの方が強くなって、内湯に逃げる(笑)

そこからはもうどこにも寄らずに一般道で家路。
こへ孝行は済んだし、あさひがどれだけ寂しがってるか・・・・・
あーさーひーーーーー♪ ただいま~♪

私の腕の中に飛び込んでくるかと思いきや、私はスルーしてこへに体当たりで嬉しさ爆発!!
えっ???
そっちっ???????

ありゃ、母ちゃんもいたのか???
いたわいっ!!!
ま、仲良しで嬉しいけどさ(;’∀’)

そしてこへもやっぱりおうちが一番落ち着くね💛

早速ソファでうたた寝。
弾丸キャンプだったけど、いい時間でした。

じょんさん、あさひ、お留守番ありがとねーーー。

そして今日、7月1日はこへのうちの子記念日。
4年前の今日、我が家に護送されて来たんだよ♪
初日からやぶにらみ(笑)


護送中のこへ。

これからもいろんなところに行こうね、こへ。

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします!

クライミングランキング 

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です