3月のキャンプだホイは大荒れ@都留戸沢 和みの里キャンプ場

Pocket

明けて二日目。
案の定未明から雨が降り出し、朝はなかなかにしっかりとした降水。

昨日のうちに撤収しておいてよかった(;’∀’)
車内だからあまり手の込んだものは食べられず、トースト焼いて、リンゴむいて、珈琲煎れて・・・・・な感じの朝ごはん。

「妖怪なんかくれ」の標的になるじょんさん(笑)

母ちゃん、父ちゃん何もくれないけど?
振り向いたって、私もあげないよ( 一一)

お散歩もできないので今日はさっさと家路に。
秋山街道は山肌や民家の桜がそれはそれは美しく、濡れそぼった感じも艶やかで、目の保養をしながらのドライブ。
どこも車が多いところはなく、厚木SAでテイクアウトで軽めに食べ、なんとお昼前に家についてしまう(笑)
それにしても道中の風がどんどんひどくなるのが怖かった。

そして、キャンプ場ではまったく濡れずに済んだというのに、家の前の駐車場から家までの間にずぶ濡れになるという大荒れの天気(;’∀’)
濡れなかったのは、大事に大事に抱きかかえられて運ばれたわんころずだけでした(爆)

片付けしてわんころずのシャンプーして3月のキャンプだホイ終了。
みんなお疲れ様~♪

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします!

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です