寄ドッグランからの、まつだ桜まつりからの、えーとえーとえーと・・・・・あー忙しかった(笑)

Pocket

 

まずはこへの大好物、寄ドッグランから。
お昼くらいまでは、小型犬エリアはあんまりいなくて寂しかったけど、お昼食べて再度乱入したらわんこいっぱい♪
こへも久しぶりの大きなドッグラン楽しみました。
遊んでくれたわんこたちありがとね♪

そして、この季節いつも気になっていた松田のお山のピンクの部分(笑)
ここまで来てるんだから今日こそ行っちゃうよっ!!
・・・・と言うわけでまつだ桜まつり。
駐車場は河原の臨時駐車場だけど、歩いても15分くらい。
シャトルバスもあるけど乗るまでに行列だったし、こへもいたしで、てくてくてくてく。
着いた会場は・・・・・・

うぉぉぉぉ♪
満開っ!!!!
タイミング最高~♪

菜の花とのコラボもいいし、ちょっと雲が厚かったのが、途中から日差しも出て歩いてて気持ちいい。
ただ人はすごくて、こへは踏まれちゃいそうなのでずっと抱っこちん、お散歩にはならなかった(笑)

満開のお花フリークの私ともあろうものが、今年初のお花詣ででした。
でも毎年気になっている場所だったから来られてよかった💛

車までの帰り道の途中にあった酒屋さんで、この辺りのお酒も買ってほくほくで帰宅。

最近これにもハマってる、ご当地マンホール。

最近もひとつハマってる日本酒。松みどり。
亮、という種類があったらしいんだけど、それが売り切れ。
残念だけど、それはまたの機会に。
キンキンに冷やして、美味しいお刺身とかあったら最高ね~♪

帰り道は海沿いで。
途中江の島で夜ご飯・・・・・これについてはまた後日(笑)

こへは帰ってきてご飯食べたらすぐに布団に入って爆睡です。
疲れたんだね~(;^_^A

またもや超アクティブレストな土曜日終了です。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

クライミングランキング 
登山・キャンプランキング 犬ランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です