平日カード使って・・・・・・・

Pocket

もしかしたら平日カードが必要か???と休みを取っておいた火曜日。
でも登れちゃったので、別のことに使う作戦(笑)

月曜にRISEの番頭終わってから、母ちゃん拾って栃木足利までぶっ飛ばすっ!!!
佐野サービスエリアのドッグランで遊んで、到着したのは足利フラワーパーク。

藤が見事で一度は行きたいと思っていたけど、なかなか機会のなかったところ。
今年は藤の開花が早いとネットで見て、急遽今回の火曜日休みに合わせて来てみたのだー♪

残念ながらわんこNGなので、こへには車でお留守番してもらってまずは気温の下がった夜のライトアップ狙い。

一番大きな棚の藤はまだ3分咲きくらいだったけど、いやーーーーーー迫力。
思っていた以上の園の規模、いろいろな種類の藤の見事さ、そして藤と同じくらいに感動したつつじの群生。

何周しても、何枚写真を撮っても、まだ飽きない、まだ見たい、もう一度あそこ見よう・・・と、思った以上の冷え込みだったけど、夢中で散策。

うす紅藤のトンネルが幸せすぎる・・・・・

はぁぁぁ・・・・・・なんて幸せなひと時・・・・・・・・。
しかも少し風があるので、房がふわふわ揺れてるのがまた素敵・・・・。

・・・・しかし実はショックな出来事が。
つつじの群生の写真も数十枚撮ったのに、カメラ古かったからか?メディアカード壊れてたのか、つつじの写真データ壊れてて開けない(´;ω;`)ウッ…
えーん、あんなに撮ったのに・・・・・・。

・・・・また行かなきゃ ← おい。

そして今日のメインなイベントはもう一つ。
母ちゃん人生初の車中泊(笑)@道の駅 どまんなかたぬま。 ← 日本のどまんなかにある道の駅なんだって(笑)

結構身体も冷えたので、おでん温めて夜ご飯食べて就寝。
車泊初めての母ちゃん、寝られるかなぁ・・・・と心配したのもつかの間、横になってすぐに寝落ちてた(笑)

私もいっぱいひっかけたら、ブログも書けずに撃沈。
おやすみなさーーい。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

クライミングランキング 登山・キャンプランキング 犬ランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です