いっつしょーたーーーいむ♪の幕は開くのか!!!@極寒の甲府幕岩

Pocket

なんかすでに題名だけでオチがありそうだ(笑)

本日は極寒の甲府幕岩WITHおめけ。
現地にはNOSEメンバー、SO長、AKIRA&ゆず、KMBN&さくらちゃん、I〇夫妻などなどの皆様で今日もにぎやか。

段々とゲート閉鎖の日程が気になってくる甲府幕岩。
追い込みたいところなのに、本日すげーーーーー極寒。
雪は舞わなかったけど、一番奥のエリアは風が吹き込むのと、冷え込みとで、口を開けば「寒いっ!!!!」の一日。

私の甲府での狙いは風になれ・・・・・を、ほんの数センチでも前進!!・・・なんだけど、一番寒いエリアにある上に、一番最後まで日が当たらない( ノД`)シクシク…
日が当たってる簡単な10Bのアップでも指が動かず決死の登りなのに、限界さらに上のムーブはきつい。

すぐ隣のエリアは風が吹き込まず、お日様さんさんのひだまりだったので、とりあえずすでに登っているけどトカゲにぬんちゃく掛けて2便ほど遊ぶ・・・・じゃなかった、遊ばれる。
これをあっさり再登できるクライマーにとりあえずならなくては・・・・・(笑)

そして、やっと日が当たりだした風に1便だけトライ。
出だしのムーブが完全に固まった以外は何も進展できずに終了。
んで、あんなにひどい出来で、それを見ていた人からは「は???」と言われそうだけど、あのラインでなら登れるんじゃないかと言う夢を見て起きた月曜日・・・・来シーズンはもう少し温かい季節に怒涛のトライをしてみます。
それまで鳳来トレーニングも兼ねて、被った壁に慣れなくちゃね。

おめけは、いつも急にクライミングの神様が降臨するので油断ならないが、残念ながら本日は神様どうやらお出かけちう。
後半は段々と余裕が感じられるようになってきたけど、前半の苦しさが増す一方なご様子。
来週は神様の首根っこ捕まえてきてちょうだい。

ボーリンガーさんはヒーリングレッジをあっさり。
相変わらずの強強っぷり。

そしておめけのライバルSZけんさん。
相変わらず強強はずなのに、苦しめられる鉄の爪。
最終便、みんな帰り支度のすんだクライマーが円になって見守る中、いっつしょーーーたーーーーいむっ!!!
離陸し・・・・・離陸し・・・・・離陸し・・・・・・中盤を過ぎたあたりで足送りがうまく行かずにまさかのフォール。
来週もライバル決定ですな。
がんばです。

皆様、この寒い中、たくさん登って、いろんなところでRPが出て楽しそうでした。
今日も遊んでいただきありがとーございます♪

岩場に新種の生物がっ???
アルパカか???
それとも、エノキときくらげのMIXかっ????

振り返ったら・・・・・

アルパカのコスプレしたさくらちゃんでした♪

今日はさくらちゃんと、ゆずちゃんのイタグレガールズに癒されました。
やっぱり女の子は当たりが優しくて、可愛らしいなぁ。
私はわんこは男の子しか一緒に暮らしたことないので、わんことはどかどか体当たりしてくるもの・・・・という認識だったんだけどね・・・・・
あれ??某ファミリーのはなたんは女の子だけど、どかーーーーん!!って来るなぁ(笑)

帰りは温泉で身体を温めて、夜ご飯は諸事情によりすき家。
いや、すき家好きだからいいんだけど(笑)

おめけ、今日は同乗させていただきあんがとさん。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

クライミングランキング 登山・キャンプランキング 犬ランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です