こえーよー

Pocket

先日我が家に届いたストーブ、フジカハイペットちゃん。

灯油も買って来たので、初点火~。

家の中での火関係って怖いから、珍しく取説ガン見で、いざ。

ぅきゃぁぁぁっ。

しゅぽぽぽぽ~という音とともに、黒煙がぁ。

落ち着いて見てみれば、多分新品のものに初点火の時に少しだけでる様子の煙なんだけど、
何しろマンション、集合住宅。

以前、スモークしてて寝ちゃった住人とか、茄子の網焼きをやって非常ベルなっちゃった住人を見てるので、
怖くて一瞬で消化させちゃった。

心臓バクバクしながら、もう出ないかなぁ・・・・と二度目の点火。

お♪
さっきより少ないけど、やっぱり出る~。

怖いよ怖いよ~と、再び瞬殺(笑)

初焚き失敗。

こんなにおびえてて、シェルターの中で使えるのかっ?????

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です