二度寝っ

Pocket

今日は満開のコスモス見に行きたかったのに~。

一度ちゃんと7時に起きたのに、二度寝したらあらびっくりの10時起床。

しょうがない、わんこでも洗うか(笑)
んで、わんこのお散歩の後、先日行って興奮した港北のアウトドアものが集結したコーナンの2階。

前回はそのフロアの大きさに興奮したけど、さすがに今日はもうそこまで興奮しないなぁ・・・と思いつつ、ショップとは違うエリアにふらふら歩いて行ったら、なんとっ!

何十張りものテントがっ!!!

写真だと迫力伝わらないけど、大きな空き店舗の敷地に張れるだけテントが張り巡らせてある。
こんなにたくさんのテントやらタープを一気に見られるところはそうそうないでしょ~・・・・と、再興奮(笑)

やばい、またあれこれ妄想しちゃうわぁ。

わんこは車で待ちぼうけ。

母ちゃんまだかなぁ・・・・むにゃむにゃ。

夜は根室から届いたサンマを焼いて秋満喫。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です