最近FBの方がわんこ日記になってるから

Pocket

最近はFBがわんこ日記。
なかなか、こっちは日々のわんこの写真を載せるのがめんどくて(笑)

FBの方でも、黒いのも茶色いのも可愛がっていただいて、嬉しい次第。

さて、こっちにも最近の写真を。
FBと重複しちゃうけど可愛いからいっか。 ← 親ばか。

最近お年な兄ちゃんにマッサージを施す、兄孝行な茶色。

干してあるクライミング道具大好き。
わざわざぐちゃぐちゃにして乗っかる。

眠いときの黒いの。
可愛すぎる。

虫干し中のだんなっちの厳冬用寝袋の上でお昼ね。
贅沢なダウンの量が幸せ。

トリミングでぐったりな茶色。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です