黄色始めました

Pocket

今日はわんこのお散歩に時間がかかった~。

2匹とも調子よくてこてこ歩いてもんだから、あら♪と嬉しくなり、最近にしては遠くまで歩いちゃったら・・・・・・

さ、帰ろうかというところで仲良く2匹そろってエンスト(笑)
かわりばんこに抱っこしてやっと帰宅。

ふぃー。

遅い時間にJに到着。
アップもそこそこに今日はボルダー。

目標は130度から逃げないことと、難しいものに手を出すこと。

というわけで130度の黄色に初挑戦♪

黄色はまったく出だせないものもあるけど、今日トライした2課題はなんと出だせる♪
しかし、どっちも数手で行き詰って本日終了。

ボルダー自体はあんまりできなかったけど、本当の目的だったヤスのお手製お味噌をGETしてほくほく。

さーて、どうやって食べようかなぁ。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です