今日はおにたん、と、おはなたん。

Pocket

こんなんして・・・・・

「やめてよ、あたち女の子なんだからっ」

こんなんして・・・・・

「二枚目が台無しになるじゃねーか」

しゅたんっ!!・・・と座ると賢そうなんだが ← だが???(笑)

本日太刀に乱入。
予報は暑くなりそうだったので心配したけど、少しずつ葉が生い茂り始めていて、思ったよりはひどくない。
・・・あくまでも思ったよりは(笑)

だって、信さんは結局スティングレーは、この状態では難しいということで、カリスマに転戦が決まったし。
セミも鳴いてるしね。

岩場は今までの静かさとは打って変わって結構な賑わい。
でも皆様の狙いのラインが程よく散らばってるので、出しやすい。

ゴーオンザボルトの下部は、ムーブ自体は間違いはないんだけど、あとほんの数ミリの体重移動がふわふわとした手ごたえ。
鬼門の足上げが、ふと出来るときと出来ないときの違いをちゃんと認識できないと、いちかばちかの再現になってる。
全然暗黒だった中間部以降は、レスト入れ入れでパートごとに確認すればなんとなくできることがわかったけど、

「繋がりそうにねーよーーーーー」

あー、久しぶりだ、この感覚。
最近ルートを詰めていないので、繋げる体力皆無なんだよな~。

しかーし、繋げないとレッドポイントとは言えないし ← え?今更っ????

3便目でへろんへろん~。
いやいや、このバキバキ感・・・・・・幸せぇ♪

信さんはカリスマ転戦。
カリスマはいろんな要素がみっしり詰まったルートなので、楽しくいたぶられていましたよん。
ムーブはどれもあっさりとできていたけど、これもやっぱり繋げ核心。
でも早そう・・・・・・。

SNBちゃんは太陽が恋しい。
おぉ、結構ダイナミックなムーブを繰り出すじゃねーか。
おぉ、しかも、指から流血っ! クライマーらしいじゃーーーーんっ♪
・・・・次はリードでね♪ うふ♪ 

駐車場で、昨日甲府幕でグレード更新しためけてーと合流し、お祝いもりやま♪
お祝いじゃなくても行くけどさ(笑)

めけてー号先頭で向かったんだけど、めけてー号はえーーーーの。
私はれがおだったので、そりゃー車の性能で追いついちゃうけど、同型車だったらどーよっ?なんて考えながら必死の追随(笑)

もりやまには、続々と集うクライマー。
今日はクライマー率一瞬100%でした。

今日の成果をわいわい話し、本日も楽しく終了~。

信さん、SNBちゃん、今日は乱入させてもらってありがとーーーー♪
わんこにも遊んでもらって楽しかった♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です