うーん、歯が立たなかった・・・・

Pocket

今日もゆがーら。

正面壁エリアは怪我からのリハビリと、不調からのリハビリ、湯河原に慣れる必要のある要介護者などなど、手のかかる人ばかり(笑)
その筆頭の私は、10Aにビビり、5.9に逃げようとしたものの、ゆがーらは低グレードの方が怖いことを思いだし、スパイダーキッズに手を出してみる。

前にフォローかなんかで1回だけ触ったことがある。
出だし~ガバに超ハイステップで足を上げるまでの一連が全部核心。

みんながすんなりと超えるガバまでのムーブが、まず暗黒。
必死のダブルアンダーからガバカチ下の薄カチ、足を上げてガバカチまでは認証されたけど、そこからガバを取るムーブが組み立てられずに終了~。

その上も、まだ岩が冷たいなぁ・・・くらいの時はそれなりにできるのに、あー、やっと岩が温まってきた~、というころにはぬめってカンテが止められず。
うーん、すごく状態に左右されるルートだ・・・・というか、思ってた以上に歯が立たず、落ち込むわー・・・・・

このボルダー感嫌いじゃないんだけど、MAXのパワーを出した後の体のヨレが半端ない。
上まで行くと、咳込むし(笑)

うーんうーんうーん、続けるか?????

信さんは樵ハング。
最後の最後の核心で苦しみ、ホールド、ムーブがわかったものの、最終便は太陽燦燦でぬめるらしい。
一瞬最後のカチを止めたけど、止めきらず本日終了~。
ほぼほぼワンテン(本人談(笑))

でも最後にヒールマン1級を落としていきやがりました。
つえーーー。

SNBちゃんはリハビリクライミング。
リードやってみようかなーーーー、という、SNBちゃんの心にともるかすかな炎を、10Aを怖そうに登る私、核心で滑って落ちるAK2さん、
おなじく怖そうに登るMSKちゃんがことごとく消し去ってしまいました(笑)

ごめんねーーー。

今日もかわいいーこてちゅ。
きっと自分の名前のミドルネームを「かわいいー」だと思っている。

まーくんたちが遊んでたボルダーエリアにありがたい神様が降臨してた。
この神様、ボルダーの動画の核心以降をもれなく撮ってくれるありがたい神様だ。

拝んだら登れるかな~。

今日はここ2週より少し寒い一日だったけど、梅がちらほら咲き始めてる。
もうそろそろ騒がしくなりそうだ・・・・。

そして、帰り道のカレー屋さんに信さんファミリーも。
10分じゃなくて、15分かかっちゃったけど、喜んでくれて良かったっすー♪

あー、まともに12をトライできるように戻りたい~。
・・・前からこんなだったっけ(笑)

今日も皆様、遊んでくれてありがとーーーー。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です