チキンはチキンでも・・・・・

Pocket

本日はレスト。

朝、のんびりと起きて、暖かい時間にわんこのお散歩ハイキング@大庭城址公園。

シャンプーされ濡れた体を温めようと一番暖かい場所をぴとんが陣取ったのに、その前に強引に座り込むもんじ。

ぴとんに太陽当たってないじゃん。

諦めの境地で、もんじろうの背後霊となるぴとん。

大庭城跡はぽっかぽかなのに、人がほとんどいない穴場。
お弁当持ってぬっくぬくのお散歩。

からぼりの石碑と、

お手洗いの石碑が同じ扱ってどうよ(笑)

帰り道でケーキ買って、まずは父ちゃんとこでクリスマスケーキ。
んで、家でクリスマスディナー。

チキンはチキンでも、頂きものの名古屋コーチン鍋だけどね(笑)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です