沖縄土産 その1っ!

Pocket

「今日の待ち合わせ1945でいいんだよねー」

というラインとともに送られてきた首里城の写真。

私 「100名城のスタンプおしてきて。」

隊長 「どこにあるんや、そんなもん」

私  「首里杜館、系図座・用物座、北殿」

というやりとりのもと、お土産。

首里城の100名城スタンプーーー♪
まぁ、旅行日程表の裏ってところはご愛嬌。

首里城大きいんだよねー。首里城の写真なんか送ってくるから、用事を言いつけられるんだってば(笑)
結構戻ったそうで。

ありがとーーーー。

昔、きれいになった時に一度行ったけど、やっぱり日本100名城100か所めだし、もう一度行きたいなーー。

後はスパムとコンビーフハッシュ。
これは明日のカフェ甲府のお弁当にしよう。

・・・・その2がまだ届かないんだよなぁ・・・・・・。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です