やはり2キロは大きい

Pocket

ぺろん♪

こんな写真撮れてた(笑)

今日は定番Jウォール。

やっとデフォルトの体重まで戻ってきたので、やっぱり前回、前々回のJウォールに比べると体がよく動くような気がする。

・・・これで、さくっと登れたらいいんだけど、登れないものは痩せてもやっぱり登れない~

宿題シリーズの赤も、新しくトライし始めた赤も、厳しい。
しかも隣の壁ではMみっちゅが赤で落ちてる姿を、初めて見た

最近のJの赤は渋めすぎないかい???

でも、みんな頑張って落としてるから、頑張らないと♪

↑ 前回、前々回と違って、できなくても前向き(笑)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です