握手♪

Pocket

病院に行っていると、いつもの生活よりも2時間ずつ後ろにずれるので、家が荒れる ← いつもと同じ???(笑)

トレーニングできず ← ならスイーツやめたら???(笑)

わんこと遊ぶ ← これだけは譲れない(笑)

・・・・うーん、結局そんなに変わってないってこと????

今日も3食、きざみ食だけどしっかり食べた父ちゃん。
病院食だから、たぶんそんなに美味しいものでもないだろうと思うのに、一口一口「美味しい~」と言って食べるのを見てると、
怪我をして5.8のグレードから再出発して、5.9が登れるようになっただけで、幸せいっぱい胸いっぱいの気持ちと同じなのかな・・・・なんて思ったり。

海外生活が長い人だからか、普通の日本人家庭よりはスキンシップの多い父ちゃんだったけど、介護生活になってから、特に私が帰るときは必ず握手をするようになった。
身体の機能が落ちてくると、握る力もぜんぜんなくなる。

今回の入院では、昨日から手を握る力が戻ってきた様子。

いいね、いいね。

嬉しくて私も握り返し~・・・・・って、すぐに痣ができちゃうから、私の方は力いっぱい握らないように気をつけないとね

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です