肉、肉、よろにくーー♪

Pocket

久しぶりにはなたんとお食事@よろにく

いやぁ、やっぱり絶品。
いろんなお肉を楽しめるコースで、すべての部位で焼き方にも一番美味しくいただける焼き方があるので、
「これはぼくが焼くからね、触らないでっ」という大将に身を任せ、一番美味しい焼き具合を堪能。

ものによっては、え???
焼いてないよね、火の上に一瞬置いただけじゃん(笑)みたいのもあったけど。

そして今回もコースだけではどうしても我慢できずに「みすじ」の再注文 ← 人のお財布で

いやぁ、このお肉のとろける感がたまらない~。
ほんとにもっと味わっていたいのに、あまりに早く口の中でなくなってしまうのがもったいなさすぎる・・・・・・。

今日もはふぅ♪は美味しさでした。
ごちそー様でしたー・・・・・・って、今日はなんのお祝いだっけ????

そっか、城郭検定の3級合格だっけ。

・・・・え???? 大魔王の前祝っ???????

じゃー、登らなきゃやばいじゃーーーん

その後、はなたんが中華街で待ち合わせがあるというので、石川町まで同行。

春節で爆竹が鳴りまくってるの見るって言ってたけど、爆竹鳴り響くのって明日じゃね???

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です