もういいんだ、ばれちゃったし

Pocket

天敵と呼んでいることが

怪我をしたときの最終兵器「リーサルウェポン」かないわ整骨院へ今日も出かける。

痛みはほとんどないけど、かかと付近に違和感があって歩くのが辛い。

今日の診察は院長先生。
でも怖くないもん、だって今回は負傷したとこそんなに痛くないから、痛いマッサージできないはずだし♪

と、臨んだ診察。
岩にぶつけた時の衝撃で、関節がゆがんで歩くのに違和感があると言うことで、関節のゆがみ直し~。

あーはっはっはっは、すげーーーーいてーーーーーーーじゃねーかっ

流石、私のクライミング人生を助けてくれた天敵1号、院長先生、今日も脂汗の痛さでした。

しかし、また悔しいことに(←いや、だから治してくれてるんだってば)、帰りには足が軽いんだよなぁ・・・・・・。

いつもいつもありがとーございます(笑)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です