2倍高くても2倍分おいしくなかったらさぁ・・・・・

Pocket

・・・・さすがに負けだよな。

本日父親の病院のはしご。
まずは鎌倉。

んで、駐車場までの道のりで目に入る「かりんとう饅頭」ののぼり。
かりんとう饅頭好きなんだよね~。

甲府方面に登りに入ってたときは、毎回デイリーでかりんとう饅頭買ってたんだけど、それは1個80円。
それでも十二分においしかったんだから、鎌倉で買う1個170円のかりんとう饅頭がどれだけ美味しいか・・・・・。

わくわくわくわく。

食す。

もぐもぐもぐもぐ。

ただでさえこんな風に言われるじょんさんに言ったら怒られるな

デイリー最高♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です