もーちゃん号が♪

Pocket

・・・・・おかしい・・・・・。

雑誌はキャンプとアウトドア♪てな感じなのに、開けてみると

うーん、クライミングページじゃねーか(笑)

ジム友もー家が雑誌に載ったと言うのでさっそく本屋さんで購入し、
フェイスブックに写真をアップしたら、つながるつながる。

クライマー同士は一人間におけばほぼ知り合い、というのは身に染みているけど、
中学校の時の同級生がてんとむし繋がりでブログの愛読者だったり、ファンクライムのお友達がもー家を知ってたり・・・・・。

なので、表でも新たなつながりがあるかと思い、こっちでもアップ♪

しかし、おされだな~、もーパパも、もーママも♪

うちの車もわんこを乗せた城郭ハンターとして、掲載してくれないかな???(笑)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です