くやしーーーーーー、4週目に突入

Pocket

今日で3週目、今日も飽きずにあのにっくき手首に悪い課題を打ちまくる。

今日はトゥーフックからの1手で、半歩前進。
しかし、半歩前進からは前進せず。

4週目に突入してしまった・・・・・・。

他の課題で他の動きもしなくては・・・・と、思いつつ、登ると思ったものに対してはしつこい性格が災い。
また今日も下手のままでした。

今日はアニマルジュニアのクライミングが絶品。
ルートよりもボルダーの方が動きが全然いいらしい。

1手目から飛んで取るOZN課題、赤黄色×。
セオリーとは全く違う動きで取りに行き、しかも止めて、もちろん完登。

すげーーーーーー!

かっこいいーーーーーーー!!!

私も、あれやりたーーーーーい!!!!

ランジの、足ブラの、背筋で止めるやつーーーーー。

もちろん、外岩でなんか怖くてできないけど(笑)

結局今日は成果無しのJウォールでした。

皆様、アドバイスありがとーございます。

まるで鼻がないんだな・・・・←今更。

追記。

本日救急車を呼ぶ事故が発生しました。
外でも、ジムでも、慣れてきたときに基本的なミスが発生します。
ハーネス、ロープ、ビレイ、確認を今一度徹底しましょう。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. Unknown
    ボルダーになると活きがいいんだが。

    ねーさん、今度リードを鍛えてやっておくんなさい。

    もう大会まで2週間だ。 間にあわねぇー

  2. Unknown
    外での紐は楽しかったみたいじゃん。
    どっかのエリアで、リード10本ノックとかやってみるのはどーお?
    鳳来とか、いいかもよー(^_^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です