今日は自腹で(笑)

Pocket

母親のお誕生日が近いので、今日のディナーは仕事でお世話になっている和彩寮 しものさん

おまかせでお願いして、旬の素材のコースを堪能♪

味はもちろん、器や盛り付けも素晴らしく、目でも楽しめたお夕食でした。

お造り。

奥の透明なものは、なんと氷で作ったカバー。
笹の葉の取っ手がついてて、この下にはこりっこりのお造りが♪

この遊び感がたまらない~♪

お腹いっぱい食べたのに、やはりお誕生日はケーキでしょ、と、カフェに寄り道してケーキも忘れませんでした(笑)

いやぁ、美味しいものって、やっぱり幸せ。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です