目がぁ

Pocket

先日の三つ峠で目の上を何かに刺された。

確かに腫れたけど、あんまり気にせずに置いといたら、その部分の腫れは引き始めてるけど、なんだか毒素は広く広がってくてるような感じ。

刺されたところは眉の上だったのに、今日は瞼が腫れてて目を開けてるのが疲れる・・・・。

一体何に刺されたんだ????

甲府や小川山でも刺す虫が昔に比べてどんどん多くなってるし、あー、これからが思いやられる。

話は変わって、これ行きたい!

方向感覚無しだけど、面白そう♪

怖くなさそうだし。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です