そういえば・・・・

Pocket

大月駅から電車にボルダーマット背負って乗り込もうとしているアイロンさんのつぶやきを見て思い出した。

先日我が家の最寄りの駅で電車を降りた時、ふと目に入ったボルダーマットを持ってエスカレーターを降りていく男性の姿。

「えー、こんな近くにボルダラーがいたのねっ♪ ナンパしてお友達になっちゃおーーーーっと」

・・・・と、てけてけとその人に近づき、声をかけようとして、よーーーく背負っているものを見ると・・・・・・

でっかい楽器が入った袋でした。

声、掛ける前でよかった・・・・・。

おまけ。

昨日のジムでのもんじろう。
ストーブにホットカーペットで幸せなひと時。
くつろぎすぎ?(笑)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. Unknown
    ごめんなさいー。そーだったのね。
    私も昔、マットと電車に乗ったことあるけど、体操のマットだと思われてたよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です