うーん、まだ登れん

Pocket

定番Jウォール。

真ん中の赤V。
最高到達地点をマークしたものの、その後がテン山。

途中で自分の苦手なホールドがあるのがわかってるから、その手前で頑張っても、きっとあそこで落ちちゃうだろうなぁ・・・なんて、気持ちになっちゃって、へたれる感じ。

・・・いつか登れるんだ?これ。

これじゃあ、SRHTさんの方が先に登っちゃうじゃーん ← 当たり前ですっ!!!

ルーフは2本しか出してないのに、2本目の11Aで落ちちゃうし。

真ん中壁は11Dを2本出して登れないし。

持久力トレは3本ノックのはずが2本も登れないし。

相変わらず低迷のジムトレ~。

あぁ、ぴとんともんじろうが可愛いのだけが救いだわぁ(笑)

さ、明日は指をいじめに行けるかな???

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です