クリスマスイブイブ♪

Pocket

今日は仕事も休み、クライミングも無し・・・ということで、久しぶりの本気わんこ孝行でっす♪

・・・とか言いながら行き先があいかわ公園(宮が瀬)・・・という時点で、何か企んでる臭いが・・・・(笑)

ちなみにこの公園では、風の丘が絶対お勧め。

遊具のある広場は子どもたちがわらわらいるんだけど、ちょっと坂を上っただけの風の丘広場には、大抵だれもいないので、貸切で遊んだり、ごろごろしたりすることができます。

あまりに誰もいないので、イノシシが芝生を掘り返してしまっている場所があるくらい ← そんなとこで貸切で遊んでて大丈夫っ??

↑ 広いところに来ると、なぜか嬉しくて、犬よりも先に駆け出してしまう獣。
ちなみに写真の茶色くなているところが、イノシシの仕業。

↑ 疾走する黒豚

↑ いつか心臓発作を起こすんじゃないかと心配

↑ でもこの笑顔見ると、遊んだままばったりいっても幸せかも??(笑)

↑ なぜか外だとはじけないもんじ。
とりあえずヒメタラが美味い。

もちろんこんな天気のいい日は、人間も車の中じゃなくて、芝生にねっころがってお弁当~。
あぁ、幸せ。

↑ そして物思いに耽る。

いやー、よく遊んだね♪

んじゃぁ、母ちゃんも遊んでいーいっ??? ← 案の定。

と言うわけで、帰りにまたもやワイルド1でおっかいもの

だんだん車の中が充実してきたぞー。
でも本命のスタッドレスは疲れて買いに行けませんでした。

しばらく雪が降りませんように~。

夜は一応チキンをもぐもぐ。
でもケーキ買うのも作るのも忘れてた・・・・。
あっはっは。

こうして更けるイブイブの夜。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です