じ、じ、時間が足りない、クライミングもお買い物も・・・・・・

Pocket

泣いても笑っても今日が最後のクライミング。みんなの心残りを登る午前中となりました。

昨夜寝る直前に日本から気になるメールが届き、一睡も出来なかった私は1週間の疲れと寝不足でヘロヘロ。
でもせっかくなので、最後にもう一度Crag XエリアのGord’s Blockをトライさせてもらった。・・・けど、触らないほうが良かったね・・・・という結末に。

やっぱり昨日の2便目で登らなきゃいけなかったんだよなぁ。
へたれな自分が悲しい。

右腕が微痙攣を起こしてるので、私はこれでカナダのクライミング終了。

最後ははっしーのクライムオブセンチュリーのトライのお手伝い。
・・・をしようと思ったら、日程の中で一番の日差しの今日は無理らしい様子。

スタート部分はこんな状態でもこなせるようになってきたけど、あとはどのホールドもどのホールドもぬめぬめなんだって。
エイドでもにゅるにゅる滑ってた(笑)

トップロープで練習して、はっしーもカナダのクライミングが終了、トップロープを抜こうとして・・・・・・・・。

あーあ、やっちゃった・・・・・・・。

本人の名誉のため(← 絶対嘘だな)、何をやらかしたかは言いませんが、短いルートでよかったね。
ロープの反対側を使って、カムエイドでもう一度登って対応できたもんね♪(←まぁ、大抵のクライマーならこれで、何をしでかしたかはわかってしまうと思うが。隣を登っていたTっちーには丸見えだったみたいだしね。)

去年はインロックで、今年はこれかぁ(← 駄目押しっ!)

それでも誰も怪我することなく全日程を終えました。
遊んでいただいた皆様、有難うございました。
いろいろお疲れ様でした。

スコーミッシュを離れ、バンクーバーへ。
MECでお買い物、ZACO’sデリでランチ。夕方お土産を買いに街に繰り出し、今年も最後の夜ご飯は亀井ロイヤル。
やっぱりサーモンは絶品です。
お酒が美味しい♪
幸せの夜がこうして更けていく・・・・・・。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です