そういえばさぁ・・・・・

Pocket

一人もいなかったよ。
東北の山にはさ・・・・・。

こんな感じの山ガール。

・・・どこにいるんだろう??

南アルプスかな?
北アルプスかな?

・・・それとも渋谷とかかな(笑)・・・・。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. まじっ??
    植樹祭公園行くには山ガールファッションじゃないとだめかなっ???(笑)

  2. 悲しいことに
    僕が山にしょっちゅう行ってた頃も、最近行く山も、女子に殆ど会ったこと無いんですけど…。

  3. 大山にはいたよ
    ここまでファッショナブルぢゃないけど、
    若くて小奇麗な娘たちが、大山に登ってた。

    ところで山ガールの対象年齢は??
    ガールだから10代? せめて20代??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です