バ、バ、バレンタインなのに・・・・・

Pocket

今日は昨日降った雨やら雪やらが、どうなってるのか心配だったので、電車で出動。

大仁駅で拾ってもらい城山へ。

確か、今日のお天気予報は晴れ・・・・だよね???

なのに、何っ???

この天気はっ???

遠くには山々を白く変える雪雲、城山の真上にはどんよりとあつい雲と、そして冷蔵庫の中のような冷気。

「うぉー、ぬんちゃくの金具の部分に、皮膚がくっつきそう~っ」

・・・なんて、騒いでいる二間バンドが、実は一番マシな気温だった。

本当に今年の城山は寒いなぁ・・・・・。

今日もしっかりと焼き石を用意して出発。

かさぶた1便目。
もうトラバース前までは何にも問題は無し。
レスト部分でしっかりと指先を温めて、トラバースへ突っ込むものの、3手目でもうすでに感覚が無い。
クライマックスのヒール地帯にどうしても入れない。

2便目。
ほぼ同じ状態でテンション。

確かに寒さは一因ではあるものの、「突破してやる」という気迫が足りない。

・・・いつまで続くワンテン地獄・・・・・・。

かさぶた部隊は今日も誰もレッドポイントでず。

「妖怪二間バンドばばぁ」とか言われないように頑張らなくちゃ♪

そしてケレンジ組。

寒さに負けず、ふりふらさん、はっしーの二人。

今日ははっしーがまたもや躍進。
最初の核心のポケットは、ほぼ取れるようになってきて、今日は出だしからそこまで繋がりそうな勢い。
どんどんと暗黒部分が無くなってきて、もう逃げられない大穴デッド。
なんとかそこに光明を見出せれば、気温が高くなってきたら、一気にレッドポイント体勢になれるかもっ??

Eぽん、510さんペア、まっすん他皆様遊んでいただきありがとーございます。

そういえば、ここ3週間くらい、週末の4時くらいになると
「登れた?登れた?」とメールが入りだします。

・・・・・一種のいじめです(笑)

あー、早くみんなに「登れたー♪」とメールが送りたいっ。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. あはは。
    そだよね~(笑)。
    今日は行かなくてよかったよ~。先週の風とはまた違った寒さでした。
    この寒さじゃあ、腰に悪すぎ。
    登れたら真っ先にメールしますっ(^O^)/

  2. Unknown
    俺は登れたなんて言わないよ。
    まず『おめでとー♪』でしょう。
    それから『どお?』でしょう。

  3. ご馳走さまでした。
    Today’s Special りんごケーキ、旨かったなり~。
    バレンタインに手作りのお菓子食べられるなんて幸せだわ♪

  4. Unknown
    →さかもっちん
    そーね。さかもっちんはパン2の時も、おめでとーから入ってたな
    早くそのおめでとメール「あら。ありがと」と、答えたいよ。
    →悪鬼
    あー、そーさ。
    登れてないさ。
    いつものように亀の歩みさ。
    獣改め亀にしよっかな。

  5. Unknown
    →えりかぽん
    いーもの見せられなくてごめーん。
    妄想のレッドポイントムービーあとで見るね。
    ありあとー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です