ユニクロのヒートテックはなぁ・・・

Pocket

コマーシャルじゃ、ヒートテックを着て、-5℃のロンドンだか、ニューヨークだかをねーちゃんが歩いているけど、藤沢の二子、Jウォールじゃ通用しねぇんだよっ

しかも、Lを着てもぱつぱつなので、パンプするじゃねーかっ ← これは逆切れ??(笑)

てなわけで、今日は定番の火曜日Jウォールなのに、どうしたことか、Jはガラガラ。
人の体温が無いので、時間が経つにつれて冷え込んできて、登るのが大変でした。

あまりに寒いので、ストーブの周りで、Jウォールの昔からの人が集まり、Jウォールの昔話が始まる。

「昔は更衣室がなかったねぇ」
「受け付けの部屋も無くて、ぽつーんと机が置いてあったよねぇ」
「んで、チョークの粉で、すぐパソコンが止まっちゃうし」
「そうそう、トイレも無くて、外の仮設トイレだったっけ」

・・・・・今の課題のホールドは覚えられなくても、昔のJはよく思い出すんだ、これが。

追伸:CHIHARUちゃん、YKRちゃん、お菓子ありがとねー♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. Unknown
    マイクロフリースで似た経験をしたことがあります。
    Men’sのSにしたら?
    オンラインコメにフツーの女性でMen’s Sサイズが丁度良いという人がいるから、別にクライミングで腕が太いせいじゃなく、きっとUNI黒のサイズがおかしいんだ。。きっとそうだ。

  2. まぁ
    日常生活ならこのくらいフィットしてたほうがいいかもねぇ。

    クライミングの時は、もともと腕にひっかかる感じが嫌いなので、夏はノースリーブ、冬はだぼだぼTシャツなんだ。

    でもメンズサイズも試してみよう・・・・

    Mをね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です