肋骨折れそう・・・・

Pocket

・・・自分の腕力でさ(笑)

ほんとに、腕力で肋骨折ったら、どんなに笑われるだろう・・・。

と、わけわからん前置き。

本日Jウォール。

はっしーが風邪気味だというので、ルートはアップ2本と11台4本だけ。
はっしーが早引けした後、ちょっと物足りないので、最後は久しぶりのボルダーで〆。

とりあえず何か一つ完登して帰ろうかと、ぼるまきに簡単そうなのを聞いたら、これー、というのでやってみる。

うーん、出来ない。

くまさんのみんなが登れない4級。

だーかーらー、みんなが登れないのなんかできねーってのっ。

なので、人を頼らずなんだか出来そうな4級をやっていると、再び。

あー、それ、私が登れない4級なのー♪

・・・とぼるまき。

えーいっ

しかし乗りかかった船だ。

でっかくて嫌なホールドを取ったときの、足の形を考えキョンで解決。

4便目で登って、本日終了。

久しぶりのボルダーはMAXパワーでホールドを持ってしまうので、先に書いた現象が起きる。

厳しいアンダーホールドを、がっつり持った時、自分の腕力で肋骨を折ってしまうことは実際はあることなの???

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です